田奈町の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーゴマで遊ぼう会!本日開催いたしました。

<<   作成日時 : 2010/05/05 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田奈 ベーゴマ
今日は天気もよく、最高のベーゴマ日和となりました。地元の方々にお手伝い頂きながら、ベーゴマで遊ぼう会を開くことが出来ました。べー遊会の渡辺さんに、ひもの巻き方、コマのまわし方を教えていただき、初めての方でも、コマを床の上でまわせる様になりました。子供たちもがんばって練習していました。
田奈 ベーゴマ
細い筒の上でベーゴマをまわす美技に大歓声!
田奈 スタミナ田奈
竹とんぼコーナーが急遽作られ参加者にプレゼントされました。参加者の皆さん有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベーゴマで遊ぼう会!本日開催いたしました。 田奈町の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる