田奈町の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 大場みすずが丘地区センターまつりに行ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/22 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田奈ベーゴマ倶楽部 田奈
2月20日(日)に田奈ベーゴマ倶楽部で大場みすずが丘地区センターまつりに参加しベーゴマ体験コーナーを開催してきました。初めてベーゴマを見る子供もいましたが、紐の巻き方を教えるとすぐベーゴマをまわすことが出来ました。子供の頃、ベーゴマやってた方も参加して頂いて大いに盛り上がりました。この日はデコベーコーナーも準備が出来たので、オリジナルベーゴマを作り楽しむことが出来ました。
田奈ベーゴマ倶楽部 田奈
 
田奈ベーゴマ倶楽部 ベーゴマ 田奈 スタミナ田奈

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大場みすずが丘地区センターまつりに行ってきました 田奈町の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる